2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

魚拓とっとく

田中聖「必殺」で役者開眼…次は「殺人鬼の役を」

正月明けになるぜ

ああ仕事人、ついに終わってしまったー。お疲れさまでした。匳はもちろん、他キャストスタッフ全ての皆さんに心からのお疲れさまでしたと、感謝を伝えたい、伝えずにいられない、そんな気分。この二ヶ月弱本当に楽しかった。ありがとうございました 途中から…

仕事人最終回

匳が大好きです

いろいろ

ずいぶん色んなことをスルーしてる気がしますが、こんばんわ!とりあえず思いつく順に書きます ジュリ、誕生日おめ!(おそっ) こうき、11周年おめ!もうそんななるか… 先週の仕事人を毎日リピってます(マジ)昨日は見てないけど何してたかっていえばずっ…

カツカツ

一回ざっと見ただけなんだけどやたら和んだ(笑)。思ってたよりずっと面白かったです。K-TUはもちろんですがやっぱロバート好きだーーー! パパに抱きつかれる秋山、トイレ掃除の山本かわいい。いいやつすぎないか!そしてたっちゃんは馬場ちゃんが好きだよ…

皆既 日食

13日間おつかれさまでした。私は、前半5回、大阪2回、後半2回の計9回参戦でした。なんとか日替りコンプリート(U、-Tは2回)できたので良かった。後半2日については、感想を書きたいようなそうでもないようなw(←まったくの個人的事情ゆえ)コンサート自体…

ババババンジー

いやー終わった終わった良かった!これで今週末は心置きなくなかまるくんも(わたしも)コンサートに没頭できますね!あれ、なー。間近で顔見るとすごい臨場感よな……。あそこまで「恐怖!」って顔なかなか全国放送で流れないよホント。冷や汗!冷や汗垂れ過…

これはヤバイ

仕立て屋でwU担の友達が作ってくれました! カワイすぎでしょこれw あー本人に渡したいw

ヤッター!

HDD初期化終了!3年ぶりにまっさらにw 酷使してる上にそろそろ古いから動作が不安定でして…これで一旦落ち着いてくれると助かるんだけどなー焼いてる間に洗濯して焼いて掃除して焼いて買い物行き焼いてご飯食べにいって焼いて…という日曜でした 必殺も最高…

クランクアップ

もうアップしてるころでしょうか。お疲れさまでした! あと3回?しか匳が見れないなんて本当に寂しいw 金曜を指折り数える日々もあと少しなんだねー… と、アホのように感慨深くなってしまうレンレン厨w

ア、アルバム!?

J

カ ミ セ ン再始動!デビュー15年目にして初のオリジナルMINI ALBUM!!!V6の森 田 剛、三 宅 健、岡 田 准 一によるユニット”Coming Century”のファン感涙のCDリリースが決定!!! 初のオリジナルMINI ALBUMとなる…

大阪公演

フラっと土日で行ってきてました。ツアー発表の後遺症で若干ぼんやりしながら行ったんですが、いやーいやーなかなかどうして楽しかった!京セラ狭い…(ていうか東京ドームが巨大すぎるだけ)(やっぱ広すぎるわあれ)(慣らされてたけど我に返った)(外周と…