クランクアップ

もうアップしてるころでしょうか。お疲れさまでした!

あと3回?しか匳が見れないなんて本当に寂しいw 金曜を指折り数える日々もあと少しなんだねー…
と、アホのように感慨深くなってしまうレンレン厨w



こーきは昔からだけど死とか終わりについて常に考えてますよね(さすが蠍座の男w)。考えてるというよりは頭にある、というか、考えの根底にそれがある、というか……特に意識してるってわけじゃなくごく自然に……いつか終わってしまうと思ってるからこその逆説的な熱さっていうか……暗さというか……あえて暗い淵を覗き込む性質というか……止まったら死ぬかもっていう感じとか。演技とか佇まいにもその思考が如実に現れてると思うんです。私は彼のように死ぬ気で頑張れてるものも無いしあんなに熱くもなれないけれどなんかその、「いつか終わる」ということに対するスタンス、というかベクトルが似てるなと思うときがある。私がこーきのことを好きな理由として、そこは結構大きい理由だろうなと思う


うまく言えないんですけど!
スローライフとか絶対無理なタイプですよね。笑
(ただのヤン気質って話もあるけど!w)


や、でも今日の匳載はどーにもこうにも熱すぎんねw 熱いとこ大好きだけどね