No matter what… I will always support KAT-TUN……

とか書いた途端にこれかよAHAHAHA!っていう先週でしたね……
いろんな思いが脳内で交差しすぎてもうどうしたもんかと
カツンメンの心情がもう少し伝わってくるまで、私は貝になろう、なるしかないと思ってたんですが、ハァァァァァァ?カッッッチーーーーン!!!も甚だしいコメントがついてるの見て、やっぱり(まとまらないながらも)今の心情をはっきり書いとくべきかなと思った次第です
あぁ?よりによって?それ言うか?今のワタシに?
しかし人の友達のID騙っておかしなコメント付けるって一体なんなの。悪質にもほどがあると思うんですけど。書いた人は恥という言葉を知ってください


まず個人的な心情で言うと、正直すごく残念だしがっかりしました
カツンって6人グループだよね?なのになんで?なんでなんで、なぜなんだーーー!ぶっちゃけ去年のツアーが消化不良だったので、本当に本当に今年のツアー楽しみにしてました。なのに、なのになぁ…
事務所の公式見解をまるっと素直に鵜呑みにするとしても、わたしがこの夏「6人のカツン」を見ることができないという、やり場のない切なさはやはりどうしても消えません。心が狭くてすみません
最終的に5人は心よく送り出したのだ、としてもだ。懐が深い、潔い、カツンらしい決断だよね、そうあちこちで言われてるのを見ると胸がギューギューと苦しくなります。その結論に至るまでにどれだけの葛藤が、どれだけの議論が、切なさがあったのかと(勝手に)思って切なくなります。それは赤西くんもそうなのかもしれないけど。そうだと思いたいけど
全て受け入れたこと、5人のプライドと愛だよそれは。紛れも無く
3年前、私は5人のライヴを見ていません。広島申し込んであっけなく落ちたせいもあるけど、それであっさり諦めた。でも周りの人から「すごく良かった」って話を沢山聞きました。だからってわけじゃないけど、今回も全然5人コンは何も心配してない。きっといいライヴを作るだろうと思ってる。でも私は、「5人でもすごく楽しい」とも「5人だとやっぱり何か物足りない」とも、全然思いたくないんだよ!なんでそんなこと考えなきゃならんの。普通に「今日のカツンは最高だった」って思いたいだけなんですよ。なのになぜ(エンドレス)
(6人の)カツンを好きになって、(6人の)カツンに惚れてここまできたんだよ。ばかやろう!!!
(6人の)なんてエクスキューズ、わざわざ付けたくないんだよ。バカ!
前回は、5人コンを見れなくて、どっかでホッとしてる自分がいたことは否めない。でも、やっぱり私は聖担なので、そのことはずっと気になってた。自分はあのとき、ちょっと逃げたよなぁカツン(聖)から……と思ってて(考えすぎのキモヲタってことはわかってます!自分の中の問題です)だから今回はしっかり5人を見届けますけど、でも複雑な心境です。本当に
赤西くんのソロコン、見ました。とても彼らしいライヴだったと思います。斬新な試みもいっぱいあったし、何より好きな音楽を好きに演ってる赤西くんを見られて良かったと思った。しかし今ロスに行く必要はがあるのかはちょっと(かなり)疑問。あと3回くらいソロコンやって、磨いてから行っても良かったんじゃないの。まだ荒削りすぎるだろ……と個人的には思います(ていうか初めてなんだしそれで当たり前だし、初めてにしてはすごく良い出来だったと思う)
しかし、個人的に思うところはあるものの、赤西くんの、願望やスタイルの実行力、ビジョンを具体的な形にする力はハンパない。そのベクトルが(今は?)カツンに向いてないんだな…ということが、カツン担としてはやっぱり切なく、さびしいです(勝手な感情ですが)。こうなったら5人も(いやカメはやってるか…)みんなやっちゃえよ!やりたいことあんだろ?特にやりたいことがないんだったら、その時点で負けだよ!(勝ち負けじゃないってわかってるけど!)「表現したい」って思ってることがあるならどんどん見せて欲しい。それはカツンコンだけじゃなく、どんな場においてもです。カツンであること、6人であることも大事にして欲しいけど、外に広がる可能性、気概を、もっともっと見せて欲しい。叶わないこと、もどかしいこと、色々あると思うけど、でも思い続けること、アピールし続けることがいつか力になって、実を結ぶと思うよ。きれいごとかもしれないけど、絶対そう思う。そうあって欲しいし、そうでなきゃいけないと思う
負けるな。絶対、何にも負けるな!
私は、グループあってのソロ活動、だとは思っているけど、必ずしもグループを優先すべき、と思ってるわけじゃない。あと、ソロやるからにはグループに還元すべき、とも本当はそれほど思っていない。ソロでしかできないこと、カツンでしかできないこと、それぞれあるだろうし、どちらも大切にして欲しい。ただ1年に1度でもいい、カツンが団結して作る、渾身のライヴが見れたらそれでいい。今年はそれが見られないだろうことが、ただ残念でやるせない
何書いてるかよくわからなくなりましたが、しかしやっぱりどんな理由があったとしても、カツンコンは6人であって欲しい。6人でないことがとても切ない。以上です
そしてちょっとセンチな気分で、「カツンの気持ち、直接聞きたいな」「聖はどう思ってるの…?」とか脳内で語りかけてみたりしましたが、あああああそういえば明日ってカツマニュじゃないですかしかも聖じゃないですか!うそうそ!率直な気持ち書かなくてもいい!ちょっとオブラートに包んで欲しい>< 熱く燃ゆる(であろう)更新にドキドキが止まりません。聖様……