2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッ……!

気づけば2週間も放置……! 何してたかって言えば遅ればせながらのドラクエでした…まだ世界は平和になってません!w 主人公(ぶとうかのこうき)に、強くカコイクあって欲しいために金を使いまくってます。現実でもこんなかんじで、張り切ったら張り切った分…

カツカツSRの回

はっ……、カミの毛……! キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆ 枯れた芝生みたくなってる しかしあれだよねこのままだとツアーはキンパのオールバックというデーブ再びの悲劇の様相を呈してきましたがどうよ。デーブは…デーブだけは…… そんな…

こちかめ!

遅ればせながら… 幽霊屋敷の幽霊侍・荒木格之進役 田口くんオメwww ウケルw 最近スマとの競演多いなぁ私としては嬉しいです!

わーい

梅雨明け!

ぼんやり

突然ですが、最近色んなことにやる気がわきません。困ったなー 非常にダラダラと日々が過ぎてゆきます 思えば仕事人が終わってしまったからなのかな……なんかこう、週の節目が無くなったっていうかさ。盛り上がりに欠けるっていうか、はっきり言ってつまんな…

匳載終了…

今、ハッと覗きに行ったら、 もう影も形もありませんでした… 最後の瞬間を見届けたかったが… 残念です…(びょうき) 画メモの20件が匳載で埋まってます… (選ぶの苦労した)(もう1件も画メモできない)(困った) 匳載も正月明けに復活かな!(ポジティブ)…

ハピバ追記

今年のケーキはアンリシャルパンティエの「クール・ルージュ」 http://www.henri-charpentier.com/hc/top090701.html ラヴいぜ!w (勿論A担セレクト。おつかれ!) マンダリンとイチゴのムースのケーキで、見た目よりサッパリ系。夏っぽくて美味しゅうござ…

happy birthday (・゚ρ゚)!

お誕生日おめでとー!25ですか!(感慨)楽しく過ごしてそうに見えるけどどう?毎日楽しいと思ってくれてたらそれがなにより嬉しいです。これからパーチーなので取り急ぎ!またのちほど!はぴば〜すで〜!

あしたはきんようび

あー明日はもう金曜じゃないですか抜け殻のように迎える金曜日のことだよ。さみしい……れんれーん あ、お星さまたくさんありがとうございました!うれしかったです

健ちゃんハピバ!

com

えっ健ちゃん30!?おめでーとーーーーー 行くぜカミコン!