ぼんやり

突然ですが、最近色んなことにやる気がわきません。困ったなー
非常にダラダラと日々が過ぎてゆきます
思えば仕事人が終わってしまったからなのかな……なんかこう、週の節目が無くなったっていうかさ。盛り上がりに欠けるっていうか、はっきり言ってつまんないよね!(いや、それだけじゃないはず……なんかもっとないのか)


今日も今日とてタラタラと過ごして、夕方近所をプラっとしたりテキトーにご飯作ったりしただけで1日が終わった。あ、そういえばOXYデビューしました自分でw 何回か使ったことはあれど、さすがに自分で買ったこと無かったんですが、今日近所のドラッグストア行ったらズラっと並んでて。何がって顔がwww (・A・#)(・゚ρ゚) あー…もうこれでいんじゃね?と……(何てったって安いし)でもスースーして気持ちいいよ!w この夏はこれと爽快バブシャワー(←おすすめ)で乗り切ろう


しかし、何もアクションはしてないながらも、自担のことは、もしかしてあんた(地味に)ここ1〜2年で一番好きだったりするんじゃないの!?って感じです。こないだのカツカツも、タクシーでそんなこと言われても……的なババア心と、なにそんな真っ赤!になってんの見てるこっちが恥ずかしいよ!wwwそんなこーきにモエモエスみたいな自分の中の拮抗が見るたび止まらなくて、一体どうしたらいいのかっていう(どうもしなくていいという)。なんかこう書くと、アホみたく平和だな自分。いや、なんかこう、全体的にいい感じだと思うのよ……。坊主もあんまり気にならないほどに(これはすごいこと!)(でも友達が買ってきてくれた髪アリ&ヅラw写真はやっぱりカコイイ…)(ヅラ、チャラくてイイw)


そうこうしてるうちにツアーも始まるね、8月の週末はなかなか多忙と不義理を極めるじゃないか、というわけで、ダラダラできる時間もまた貴重ってことで。今回は仙台と北海道参戦予定(沖縄行きたかった……)。間にカミコン。あーはやく梅雨明けろようっとうしい!