ツアー(国内)終わっちゃいましたねお久しぶりですすごく長くて、すごくあっという間の4ヶ月でした

No matter what… I will always support KAT-TUN……

とか書いた途端にこれかよAHAHAHA!っていう先週でしたね…… いろんな思いが脳内で交差しすぎてもうどうしたもんかとカツンメンの心情がもう少し伝わってくるまで、私は貝になろう、なるしかないと思ってたんですが、ハァァァァァァ?カッッッチーーーーン!…

祝・4周年!

遅ればせながらデビュー4周年おめでとうございます!テンションの上下はあれどw、今も変わらずカツンが好きですほんとに

ごぶさたです

2ヶ月ぶりとは我ながらびっくり twitterでブツブツつぶやいて満足っていう絵に描いたモチのような2ヶ月でしたすみません誰にともなくすみません!前からわかってたんですけど、自分の感情を整理するのが苦手なんですよ……でも根が理屈っぽいっていうか、整理…

あけましておめでとうございます(遅っ)

遅ればせながら、今年もよろしくお願いしまーす 年が明けてからというもの、オソロシイほど(ヲタ的に)機嫌のいい私です。ホワイなぜに?そりゃーもう田中さんちのこーきくんがおっそろしくイケメンだからです。なに?なんなのあれ?奇跡?マボロシ?マイド…

2009年も終わりゆく

もう大晦日になってしまいました どーしても夏場に現場が集中してるので、後は余暇になりがちな……と言い訳してみたものの、更新の少なさを改めて反省。2010年は初心に戻って…いや初心てなんだっけ…とにかくもうちょっとちゃんと記録したいなと思ってます日々…

カツカツ

こーきさま…ッ! おかえりなさいッ…!ていうか初めまして…ッ! 今のビズ最高です。ありがとうございました。世界は美しい

誕生日祝ってばっかのお気楽blogになり果ててますが、日常(ヲタ)生活も一応こなしてます

Happy Birthday! たぐちくん

駆け込みですがじゅんのハピバー! コンサートで誰より走るたぐっちゃんラヴ。毎回後光が射して見えるよw これからも空気読まない癒し系としてカツンを支えたってくださいw 24歳おめでとう! 無理矢理休みをもぎとって、金曜の夜から伊豆行ってました。た…

2日遅れで祝いました

当日お祝いできなかったので週末に祝いました。ただオールで食べて飲んで観る会の様相を呈してきましたがまぁいいんだ。大事なのは気持ちだ!

誕生日おめー!

4日付でアップされていたことに今気づきました(今日は8日…)せっかくの★が消えちゃうんでそのままにしときます。バカバカバカ!

Happy Birthday 24th!

イエー115の日!こーきおめでとう! どこが好きとかなにが好きとかいちいち上げてくのも、もうなんだかな(こっぱずかしいぜ!)っていうようなマイラブリィこーきくんです スキスキスー、だいしてる☆

11月!

わーもう11月に… 10月後半は過去最高にバタバタバタッと過ぎていきました。こんなことでいいのか…人生について考えさせられますね… なんか色々書きたいことあった気もするけど忘却の彼方に…あっ、カツカツのコーキがプードルみたいだったねw サクラを愛する…

カツカツ

たなかさんがもはやコリンファレルにも全く似てないしマジでどうすればいい。どっと疲れました…… メガネとかヒゲとかオールバックとか、混沌の様相を呈した世界に全く光は見えません!(混乱中) 画面全体がカオスすぎる!!!!!!!今日のカツカツ ワイプ…

Happy birthday たっちゃん!

たっちゃん26歳おめでとう!3日の夜からオールでお祝いしてました http://uepomme.tumblr.com/post/204180679 2009年はたっちゃんの“周りを幸せにしちゃうよ力”のハンパなさを実感した1年だったかと。マウピのときもそう思ったけどロミジュリもやっぱりそう…

気付けばコリンファレルをトップに置いたまま早10日。連休はgdgd過ごしてました。この木金のツラさっていったらないよね…カツカツも見ずに寝ちゃったなんてほんといかんわ。QOLの低下をひしひし感じるわ aknsくんのアンアンはしっかり発売日に見ました 発売日前…

ママママイアミ・バイス

何日か前に見たドル誌に驚愕の一言が… コリン・ファレルがカッコいい。あんなふうになりたい (的なこと。by.たなかさん) えーこれ前から言ってた?聞いてねぇ〜w しかし、そっかコリンファレルか……いやぁ確かに北海道のたなかさん、まんまマイアミバイス…

ババババンデイジ

「センシティブ(敏感)な人間のようでいて、やぼなくらい肉感的でもある。はぐらかし方がうまいのに、誠実な男でもある」 赤西仁が小林武史とユニットで映画主題歌 - シネマニュース : nikkansports.com コバタケなのにうまいこと言うw まだ動いてるとこ見…

いろいろ

仕事人DVD-BOX届いた!けどまだ見れてません。特典超楽しみ 写真集の感想書きたい。めっちゃ気に入ってます カメちゃんお疲れ!来週見に行くから 今更ながら北海道もといツアーの総括書きました(遅い)ほんと今更な内容… 北海道コン<まとめ編> - 115(イ…

ゆっちハピバ

ゆっちのこの1年が、 狂おしいほど幸せ(by.たなかさん)でありますように! 明日休みなので続きゆっくり書きます。バタバタしてまして… そして日付詐称ですが祝いました(9/6追記)

写真集ゲト

恐れおおくも(?)サイコラッパーの地元wのはずなのに実家最寄り駅の本屋には在庫なし!甘く見すぎたか……しかし隣駅の巨大本屋で無事ゲトしました たなかさんの背中がすてき。ホレるわ(はぁと) 写真の感想は後ほどゆっくり書きますが、取り急ぎ… えーー…

北海道コン<まとめ編>

<たなかさん編>は一応〆ました いつの間にかスターたくさんありがとうございました。畳まれてるの初めて見たからびっくり 忘れないうちになるべく早めに他のことも書こうと思ってます と、書いたまま日は過ぎ、今日はもう9/6…。もう詳細は良く覚えてないん…

北海道コン<たなかさん編>

深夜に書いた<たなかさんのヒゲ編>を改めて見たらなんか申し訳なくなってきちゃったんだけど(本人に…)いや、でも偽らざる気持ちよ(あやふやレイ風)ヒゲはともかく(しつこい)たなかさんはほんとうにがんばっていたわ。たなかさん愛してる(でもたなか…

ツアー終了<たなかさんのヒゲ編>

おつかれーおつかれーおつかれー ってことで今日帰ってきました東京。北海道気持ちイイ!湿度低い!今朝なんて涼しい通り越して寒かった気がするけど総じて過ごしやすく素敵なところでした。何しろご飯がうまくて食い倒れました。念願の社台スタリオンでディー…

チ ン ピ ラ

さ い こ う www

いろいろ

やー、お久しぶりです……お盆休み(ってほど休んでない!)も駆け抜けるように終わり、目新しいことって言えばドラクエクリアして世界が平和になったっていうくらいで、バタバタしてるうちにもう北海道!っていう。やっとチケットもなんとかかんとか揃ってき…

STAY GOLD 

J

カミコン代々木行ってきました(8日1部2部)。んあーーーカッコよかった!なんつうか貫禄?シビレタ 今日も行ってきます。サマソニ諦めたけど報われた〜。もちろん広島も行けてないけど仕方ない!以下ネタバレます

仙台コン

取り急ぎ… 1日の1部2部、2日の1部行ってきました! こうきに関してだけややネタバレ まったくたいした事書いてませんが一応たたみます

ハッ……!

気づけば2週間も放置……! 何してたかって言えば遅ればせながらのドラクエでした…まだ世界は平和になってません!w 主人公(ぶとうかのこうき)に、強くカコイクあって欲しいために金を使いまくってます。現実でもこんなかんじで、張り切ったら張り切った分…

カツカツSRの回

はっ……、カミの毛……! キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆ 枯れた芝生みたくなってる しかしあれだよねこのままだとツアーはキンパのオールバックというデーブ再びの悲劇の様相を呈してきましたがどうよ。デーブは…デーブだけは…… そんな…