ごぶさたです

2ヶ月ぶりとは我ながらびっくり
twitterでブツブツつぶやいて満足っていう絵に描いたモチのような2ヶ月でした
すみません誰にともなくすみません!

前からわかってたんですけど、自分の感情を整理するのが苦手なんですよ……でも根が理屈っぽいっていうか、整理しないと書き出せないみたいなとこがあって、でも整理なんてしたくないので、ますます長い文が書けない日々です。あのー、そのー、年が明けてから、正直なところ聖が良すぎてね……なにがいいって髪があるとかヒゲがないとかもしかしてそれに尽きるのかもしれないけどそうじゃないのかもしれない。でも理由なんてどうでもいいじゃない。今日も聖が素晴らしいっていう、この実に4年ぶりくらいのHighテンション。うっかりよく考えて書いたりすると自分が何言い出すかわかんなくてコワいので、反射的に垂れ流せるtwitterでしか喋れない!っていう、ヲタ的にとっても前向き(?)な更新レスなのでどうぞ皆さまご心配なく!(誰もしてないと思うけど!)


twitterでは特にこのブログのこと書いたりはしてないんですけど、もしかしてtwitter経由でここに辿り着いてくださってる人もいるみたいでありがとうございます。しかし思うところあって2009年以前のログをほとんどひっこめているので大したことも残ってなく申し訳ないです。フォローして下さってる方もありがとうございます。根が無精なのでフォロー返しとか行き届いてないんですが、やり取りさせていただいた方は返すようにしてるので何かあったら気軽に話しかけてみてください。良かったら……

過去ログを見てると、うっかりずいぶん長くカツンもとい聖を好きでいるもんだなぁとしみじみする反面、twitterを見てると、おいおい自分ダレてんなぁとか、見てないつもりでも固定観念で見ちゃってるもんだなぁとかいろいろ気付かされました。刺激を受けました。受けてます。twitterにはすごい熱量でカツンを愛してる人がいっぱいいて、でも担歴も様々で、年月とか全然問題じゃないんだなぁと。長く見てる分知識やメモリーwが多かったりっていうのはもちろんあるけど、新しいファンの人はその分貪欲に今のカツンを求めてたり、愛してたりするわけで、その勢いが心底眩しいです。そして結局アイドルをリアルに後押しできるのは、その情熱しかないと思うんです。したり顔であーだこーだ言う古参なんて死んだほうがマシだぜ!カツンにとっちゃただの漬物石だぜそんなん!(自戒をこめて)

1000文字の理屈より、渾身の「ちょーーーカッコいい!ヤバイ!!!!!」を大事にして生きてゆきたい
(もちろん1000文字萌えてもいい!1000文字萌え狂うのが今年の目標です)

少クラ、軽く50回は見てます。2010年の田中こうき最高!今を感じろ!見逃すな!!!
(やっぱうまく書けない!w)(しかしここを書きたくて更新したはずなのに)
アイドルは何度でも生まれ変わる。ヲタも負けずに生まれ変わってゆきたい(決意表明)