2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日祝ってばっかのお気楽blogになり果ててますが、日常(ヲタ)生活も一応こなしてます

Happy Birthday! たぐちくん

駆け込みですがじゅんのハピバー! コンサートで誰より走るたぐっちゃんラヴ。毎回後光が射して見えるよw これからも空気読まない癒し系としてカツンを支えたってくださいw 24歳おめでとう! 無理矢理休みをもぎとって、金曜の夜から伊豆行ってました。た…

2日遅れで祝いました

当日お祝いできなかったので週末に祝いました。ただオールで食べて飲んで観る会の様相を呈してきましたがまぁいいんだ。大事なのは気持ちだ!

誕生日おめー!

4日付でアップされていたことに今気づきました(今日は8日…)せっかくの★が消えちゃうんでそのままにしときます。バカバカバカ!

Happy Birthday 24th!

イエー115の日!こーきおめでとう! どこが好きとかなにが好きとかいちいち上げてくのも、もうなんだかな(こっぱずかしいぜ!)っていうようなマイラブリィこーきくんです スキスキスー、だいしてる☆

11月!

わーもう11月に… 10月後半は過去最高にバタバタバタッと過ぎていきました。こんなことでいいのか…人生について考えさせられますね… なんか色々書きたいことあった気もするけど忘却の彼方に…あっ、カツカツのコーキがプードルみたいだったねw サクラを愛する…