Happy Birthday 24th!

イエー115の日!こーきおめでとう!
どこが好きとかなにが好きとかいちいち上げてくのも、もうなんだかな(こっぱずかしいぜ!)っていうようなマイラブリィこーきくんです
スキスキスー、だいしてる☆


今年はなんといっても匳が。匳、匳、匳に会えてよかった
2009年の聖はすごいイイ顔してたと思う。なんていうか充実してる顔してた
今年も、全力でぶつかれる仕事がいっぱいくることを心から願ってます。本当に。絵馬に書くほど!w
もうヒゲが無ければ言うことはありません


今年のパーリーナイトは土曜日!
当日は休めなかったゴメン!(誰にあやまってるの)
ケーキなどなどは週末に!
twitterでプチ祭りしてます

Twitter. It's what's happening.








ささやかなお祝いにスライドショー的なものを作ってみた
Happy Birthday KOKI 2009.11.5


Happy Birthday!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


お、カツカツ始まった!