ツアー(国内)終わっちゃいましたね
お久しぶりです
すごく長くて、すごくあっという間の4ヶ月でした


2010/4/28 埼玉スーパーアリーナ(公開リハ/19:00)
2010/5/02 新潟・朱鷺メッセ(11:00/15:30)
2010/5/08 静岡エコパアリーナ(14:00/18:00)
2010/5/22 仙台セキスイハイムスーパーアリーナ(14:00/18:00)
2010/5/23 仙台セキスイハイムスーパーアリーナ(11:00/15:00)
2010/6/19 グランメッセ熊本(14:00/18:00)
2010/6/26 インテックス大阪(18:00)
2010/6/27 インテックス大阪(11:00/15:00)
2010/7/16 東京ドーム(18:00)
2010/7/17 東京ドーム(18:00)
2010/7/24 東京ドーム(18:00)
2010/7/25 東京ドーム(18:00)
2010/8/21 京セラドーム(18:00)
2010/8/22 京セラドーム(15:00)

この夏、20公演分のカツンを見ました

この20公演を通じて、今まで見た事のなかった顔、表情に、沢山出会いました(主に聖だけど、他のメンバーも然りです勿論)。その変化に、真摯に向き合いたいなと思って、ずっと見てきました。この4ヶ月のことを自分の中でどう受け止めるかは、これからゆっくり考えたいと思う。まだ全然心の整理は付いてません正直

カツンに関しては愛とか情とか、そんな陳腐な言い回し一回り超えちゃって、もはや愛しかないようなわたしなので、色んなことをすぐに納得したり受け止めたり感動したり約束したりはやっぱりできないのです。ごめんね。でも愛してるよ。本当に、本当に、心から好きだよ

台湾公演も頑張れ!