2006-01-01から1年間の記事一覧

Bon debut!

J

本日がデビュー記念日ですねー!おめでとうございます。いやーほんとおめでとう!ありがとう!まあ実際のところは20日にフラゲして以来、今日までにもう100回近くはリピートしたんじゃないかっていう勢いですけど(喋ってる時もエンドレスで流してただけだけ…

3月17日ドームコン&ボンデビュパーティ

J

あっという間に過ぎていきました!ドームコン&パーティ。なにはともあれ、まずはお礼を言わせて下さい! お集り下さった皆さん、本当にありがとうございました。至らぬ点も多々あったかと思いますが、皆様楽しんで頂けたなら、本当に嬉しいです。何より主催…

仕事なんて

J

とても手につかないデスネー・・・。ツラツラ語るよ。見苦しいこと書いちゃうかもごめんなさい。

日程とかいろいろ

J

いきなり現実的な話になるんですけど、大阪名古屋のド平日っぷり、ひどい。ありえねー・・・。ありえねーついでに言わせて頂くと、平日の18時開演もホントありえない。ドームはもちろんですが、横浜も入れるだけ入りたいし、そうするとどこかなー、広島、仙…

一夜明けて

J

ていうか、明けたっていう気もしないんですけど、昨夜あれからまんじりともせずカツン映像流しつつ興奮してみたりなぜだか怒ってみたりポツポツ思い出語りしてみたり某ちゃんねるの祭りを覗いてみたりそろそろお開き・・・と思ったらもう朝刊出ててそれ見て感慨…

you ビュー!

J

ええええええええちょっと速報でなにがなんだかだったんですけど、あの、やっと信じられました。あの、今回ドリボ私結局行けなかったんですが、今日千秋楽おめでとう行けなくてごめん、いやそんなことじゃなくて一気にほっぺた引っ叩かれたっていうか、あの…