仕事なんて

とても手につかないデスネー・・・。ツラツラ語るよ。見苦しいこと書いちゃうかもごめんなさい。
ここまでの道のりは、ちゃんとステップは踏んできてたし、順調っちゃこれ以上ないくらい順調だったかもしれないんだけど、その道のりが決して全く持って平坦じゃなかったっていうか、もう正直、ものすごい起伏ある山道かと思えば、先にあるオアシスすら見えない砂漠を朦朧としながら歩いてたような、この旅、終わりなき旅?みたいな。どこまで歩けばゴールか判らない、っていう、いやホントつらかった正直。ていうかカツンメンも(いや、カツンメンこそ!)ほんとジリジリしたと思うし、よくヤケクソにならず(なってたときもあるだろうが)ここまで、満身創痍ながらも(笑)なんとか無事でやってきてくれたなと思うと、そう思うと本当に感極まる所存です。あー痛い、あたし痛い。デビュー日には全員成人じゃない!全員ハタチ超えのデビューってジャニ史上初じゃない!アダルト結構、大いに結構!デビューの日は、思いっきり飲んで騒いで祝えるじゃない。素晴らしいじゃない。続く。