2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気付けばコリンファレルをトップに置いたまま早10日。連休はgdgd過ごしてました。この木金のツラさっていったらないよね…カツカツも見ずに寝ちゃったなんてほんといかんわ。QOLの低下をひしひし感じるわ aknsくんのアンアンはしっかり発売日に見ました 発売日前…

ママママイアミ・バイス

何日か前に見たドル誌に驚愕の一言が… コリン・ファレルがカッコいい。あんなふうになりたい (的なこと。by.たなかさん) えーこれ前から言ってた?聞いてねぇ〜w しかし、そっかコリンファレルか……いやぁ確かに北海道のたなかさん、まんまマイアミバイス…

ババババンデイジ

「センシティブ(敏感)な人間のようでいて、やぼなくらい肉感的でもある。はぐらかし方がうまいのに、誠実な男でもある」 赤西仁が小林武史とユニットで映画主題歌 - シネマニュース : nikkansports.com コバタケなのにうまいこと言うw まだ動いてるとこ見…

いろいろ

仕事人DVD-BOX届いた!けどまだ見れてません。特典超楽しみ 写真集の感想書きたい。めっちゃ気に入ってます カメちゃんお疲れ!来週見に行くから 今更ながら北海道もといツアーの総括書きました(遅い)ほんと今更な内容… 北海道コン<まとめ編> - 115(イ…

ゆっちハピバ

ゆっちのこの1年が、 狂おしいほど幸せ(by.たなかさん)でありますように! 明日休みなので続きゆっくり書きます。バタバタしてまして… そして日付詐称ですが祝いました(9/6追記)