2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集ゲト

恐れおおくも(?)サイコラッパーの地元wのはずなのに実家最寄り駅の本屋には在庫なし!甘く見すぎたか……しかし隣駅の巨大本屋で無事ゲトしました たなかさんの背中がすてき。ホレるわ(はぁと) 写真の感想は後ほどゆっくり書きますが、取り急ぎ… えーー…

北海道コン<まとめ編>

<たなかさん編>は一応〆ました いつの間にかスターたくさんありがとうございました。畳まれてるの初めて見たからびっくり 忘れないうちになるべく早めに他のことも書こうと思ってます と、書いたまま日は過ぎ、今日はもう9/6…。もう詳細は良く覚えてないん…

北海道コン<たなかさん編>

深夜に書いた<たなかさんのヒゲ編>を改めて見たらなんか申し訳なくなってきちゃったんだけど(本人に…)いや、でも偽らざる気持ちよ(あやふやレイ風)ヒゲはともかく(しつこい)たなかさんはほんとうにがんばっていたわ。たなかさん愛してる(でもたなか…

ツアー終了<たなかさんのヒゲ編>

おつかれーおつかれーおつかれー ってことで今日帰ってきました東京。北海道気持ちイイ!湿度低い!今朝なんて涼しい通り越して寒かった気がするけど総じて過ごしやすく素敵なところでした。何しろご飯がうまくて食い倒れました。念願の社台スタリオンでディー…

チ ン ピ ラ

さ い こ う www

いろいろ

やー、お久しぶりです……お盆休み(ってほど休んでない!)も駆け抜けるように終わり、目新しいことって言えばドラクエクリアして世界が平和になったっていうくらいで、バタバタしてるうちにもう北海道!っていう。やっとチケットもなんとかかんとか揃ってき…

STAY GOLD 

J

カミコン代々木行ってきました(8日1部2部)。んあーーーカッコよかった!なんつうか貫禄?シビレタ 今日も行ってきます。サマソニ諦めたけど報われた〜。もちろん広島も行けてないけど仕方ない!以下ネタバレます

仙台コン

取り急ぎ… 1日の1部2部、2日の1部行ってきました! こうきに関してだけややネタバレ まったくたいした事書いてませんが一応たたみます