仙台コン

取り急ぎ…
1日の1部2部、2日の1部行ってきました!
こうきに関してだけややネタバレ
まったくたいした事書いてませんが一応たたみます


  • こうきのうちわが過去最高にカコイイ(私基準)(感涙)(物販で見たとき思わず叫んだw)
  • 1日2部のソロはI don't miss U(黒スーツ)(イイ!)
  • 2日2部のソロは結局なんだったんだろ?ピエロ?
  • ピエロはメインステのみでギュっと凝縮された感が。タイトでカッコいいと思う
  • 中丸ソロのバックにT-T これもまた……!
  • 髪は相当伸びている(感涙)
  • まゆ毛、ほとんどいじってない!(けっこう太い!)(素晴らしい)
  • 前から見るとキンパ、後ろから見るとナナメに黒のラインが入ってます。アグレッシブだけどイイ!
  • まさにリアル武道家ドラクエね)みたいな


→こんなかんじ(ヘタですみません……)いや、こうやって見るとかなりアレな髪型だけど、実際見るとメリハリがあるっていうか、アクセント効いてて私は好きだな!





まだまだ書きたいことは山積みなれど詳しくは明日。コンサート自体はなかなかにgdgdでしたが……w 個人的には(こうき的には)(ビズ的にも)(まぁいろいろね!w)満足度高いかんじです。うちわが…うちわいいよ〜(しつこい)こんなにも公式うちわに執着する日がくるとはw