ハッ……!

気づけば2週間も放置……!


何してたかって言えば遅ればせながらのドラクエでした…まだ世界は平和になってません!w
主人公(ぶとうかのこうき)に、強くカコイクあって欲しいために金を使いまくってます。現実でもこんなかんじで、張り切ったら張り切った分だけマネーが入れば(そして使えれば)いいのにネ!


仙台始まりますねー。マイ初日は土曜です。昨日のカツカツから察するにぐんぐん伸ばしてきてるみたいなんでちょっと期待してます。ちょっとだけね!w


昨日のカツカツつながりですが、揃いも揃って近年稀に見るチャラさじゃないですか?いや好きだけどさ!ナツいぜ!!!


生で見るのが楽しみですw