カツカツSRの回

はっ……、カミの毛……!
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
枯れた芝生みたくなってる


しかしあれだよねこのままだとツアーはキンパのオールバックというデーブ再びの悲劇の様相を呈してきましたがどうよ。デーブは…デーブだけは……


そんなツライこと、いま考えなくてもいいじゃない! そう、SRですよ!ゆっちドヤ顔満載w 「なかまるがたのもしい……」これなんて貴重な発言!関係ないけど「ジャッ!」っていうのなんかカワイイw


あかにしくんの「カチーン」顔いいよねw 「カチーン」させてなんぼっていうゆっちの煽りもまた良いw そんなANが好きです。そして田口くんの笑顔が華(?)を添えるw


あとなに!ワイプのじんじんがガチ。ガチのイケメン。痩せた?眉毛?はぁ〜ん
こうきがやたら嬉しそうだったり真顔だったりとwww トキメキっていいですよね(違)