祝・4周年!

遅ればせながらデビュー4周年おめでとうございます!
テンションの上下はあれどw、今も変わらずカツンが好きです
ほんとに

KAT-TUN 4TH ANNIVERSARY || FINAL PROJECT」という動画をツイッタ経由で見ました。世界各国、アジアからヨーロッパ、アラブとかもう色んな国の人の「カツンおめ!」「カツン大好き!」を集めた動画です(検索すればすぐ出てきますのでぜひ)。自分のことじゃないのは重々承知ですがどーにもこーにも泣けてしまってアホだなぁわたし。ついつい身近な気分で歌がどーだ髪がどーだあれはいかんここはちょっと…とかなんとか気軽に言ってしまってますが、カツンそしてアイドルという存在の大きさよ。君がいる、素晴らしすぎる、この世界のあちこちでカツンが愛されているこの素晴らしさよ

あかにしくんが「日本語より英語のほうが伝えやすい。日本語って無駄にエロくなったりしちゃうし…w」って言ってた気持ちが、最近とみによくわかります。こういう記念日メッセージ的なことって、無駄にウエットな響きになるので、書くのがすごく苦手です(私が重いヲタだからだよ!ってことも重々承知です!)。なのでこの、ハートフルでカラっと明るく力強いPROJECTに勝手に便乗させてもらったことにしました(ここで…)。動画の最後に流れるメッセージ、泣きました。一言一句同じ気持ちです。本当は全て引用したいのですがもったいなく申し訳ないので一行だけに留めます。いつかどこかで誰かに繋がって、6人にきっと届いてほしい

No matter what… I will always support KAT-TUN!