2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

匳載三十三着目

年甲斐もなく…ちょっと本気でグッときたわたし……(ちょっと不覚)(末期!?) いや、なんだかんだでこういうことはっきり言ったこと無かった気がするし……そう思える役者仕事がきて本当に本当に良かったよね………… 私も匳が本当に好きだよ 生涯役者宣言しかと…

7日め

はいー昨日は滑り込みでした。あぶねー。今日は力技で休みもぎ取りました。この平日バトルは今年限りにしてはいただけないだろうか……大阪は98%開催と見た!(自己判断なら確実ですよねw)

ユニコーン「甦る勤労ツアー」2009.05.19@武道館

UNI

昨日(19日)、ユニコーン@武道館 見てきました。

携帯止まってます

関係者各位 料金うっかり払い忘れてまして今朝払ったんですが、なんだかシステムがおかしくなってるそうで反映されず、まだ止まってます!昨日の深夜からメールがリターンになってると思うんですが申し訳ない。復旧後、再送お願いします。匳載が見れないヨー…

携帯復旧しました!

関係者各位 携帯やっと復旧しました!昨夜〜今日にかけてメールがリターンしちゃった方、恐縮ですが再送お願いします!なぜこんなコン期間中に……スミマセン!

3日目終了

なぜか早朝に目が覚めてそのまま眠れない。睡眠障害甚だしいです 3日目も無事終わりましてオツカレーさまでした!私の次回は21、22日です。しばしドームとお別れというわけで、仕方ないと思いつつ寂しい。すぐそこでカツンコンやってるのに行けないとはこれ…

コン1日目終了

あんなことこんなことありすぎましたのになぜかもうこんな時間!タイムリミット!あーなぜこう時間の使い方が下手なのか自分…… とりあえず1日目オツカレーでした!いいとこも悪いとこも心臓に悪いとこも色々あったけども、まぁ長いw 長過ぎる!かなりタイト…

14話の感想も書かないままに

連休も終わってしまいもう15話も明日という。あわわわわ 今更ですがこの回良かった!最初如月と走るとこも良かったし、匳の部屋での、経師屋とピッピちゃん(文鳥に勝手に名前付けてる)と匳の3ショットも和みましたw 仕事の最後のキメ顔もツボ 一番ツボっ…

カツカツ第三章一回目

みんなイイっていうから期待して見たんだけどそれ通り越してマジ泣きしそうになった(実際ズビっときた)。あーわたしただのウザいババアだわーてかおかんだわー、てかアホだわもう!柳原さんいいひとだわ あかにしくんの赤ッパナがマブシイ ゆっちの「がん…

あっと言う間に一週間

-T

やっと今日は必殺!いやー今週長かったわ……わたしのGWは明後日からです。全くゴールデンじゃない アルバム、じっくりじゃないけど一通り聞きました。やたら湿度高いなっていうか……うーんライヴで見るまでいろいろわかんないかな(ライヴあればだけど!って、…