14話の感想も書かないままに

連休も終わってしまいもう15話も明日という。あわわわわ


今更ですがこの回良かった!最初如月と走るとこも良かったし、匳の部屋での、経師屋とピッピちゃん(文鳥に勝手に名前付けてる)と匳の3ショットも和みましたw 仕事の最後のキメ顔もツボ 一番ツボったのはお菊の色仕掛けのあと、いきなり裏に匳がいるっていうそのシチュエーションwww まるでマブ!まんま間夫!マブ de 坊主!間夫似合うよはぁ〜ん(間夫つうか間男だけどでも間夫なの!)


なにげに今までのドラマの中でも一番楽しみに見てるかも。展開っていうか絵面が予想外でド派手だから超楽しいよ!必殺バンザイ


カツカツまだ見れてません。これも楽しみ