カツカツ第三章一回目

みんなイイっていうから期待して見たんだけどそれ通り越してマジ泣きしそうになった(実際ズビっときた)。あーわたしただのウザいババアだわーてかおかんだわー、てかアホだわもう!柳原さんいいひとだわ


あかにしくんの赤ッパナがマブシイ
ゆっちの「がんばったしょー」が愛しい
田口くんがもはや神々しい
ワイプのカツンがまた泣けるわー(すぐ泣く)
(カメの意味深なうなずきと、JOKERさんの慈愛に満ちたw微笑みがまた味わい深い……www たっちゃんは普通にカワユスなのに!!)
「挫折するところで挫折すると」「…そうだね」のとこのあかにしくんの声がどうにも優しすぎてまた泣ける。みんな、ゆっちを守り隊!


真面目にズルズルじゃないですかゆっち自慢の手が(泣)!やー、3人ともおっとこまえ!動くカツンさいこう!身体能力高いんだからもうーー!その負けず嫌い感がまたいいよね。動いてるときほんといい顔するよね。気持ちイイんだろうね。私は運動神経無いほうなんで、そういうとこすごいうらやましいです


関係ないんですが、記事のカテゴリ分けがメチャクチャでスミマセン。今後はこれで固定で!(多分)