あっと言う間に一週間

やっと今日は必殺!いやー今週長かったわ……わたしのGWは明後日からです。全くゴールデンじゃない


アルバム、じっくりじゃないけど一通り聞きました。やたら湿度高いなっていうか……うーんライヴで見るまでいろいろわかんないかな(ライヴあればだけど!って、全然笑えない)。保留。休み中にもうちょっとちゃんと聞いてみるけど


ピエロ、まったくそろそろ落ち着いてはいただけないだろうかw (そして今、このとき!好きな音がこんなにもわかりやすいこのわかりやすさw) こういう曲調は好きだよ!(誰にともなくフォロー) Parasiteは、実際のところちょっとライヴで物足りなさ感があったんで(コンセプトはいいと思うんだけど個人的な好みとしてガムシャラ感が欲しい。でもドームではバイク成功な気がした)今回はガシガシっと、こう、なんか、生身を感じられるテイでお願いします(という全くの個人的な希望です)イェイイェイウォーウォー♪

しかし、アレですよ。まぁそんなあれこれ気にすんな!w 捏造なんかより本人のほうがずっと面白いってこと、よくわかってるから!(えっそういうことじゃない?)

梅の花が咲き乱れる、とろけそうな月の夜に誘われて、女の家の周りを彷徨ったり、女の家から脱出する時に垣根の周りの朝露をはらって夜明けの月を眺めたり、そんなことを懐かしい想い出として、心ときめかすことがないような男は、女の子を好きになってはいけないのだよ

---http://www.tsurezuregusa.com/contents/240.html