3日目終了

なぜか早朝に目が覚めてそのまま眠れない。睡眠障害甚だしいです


3日目も無事終わりましてオツカレーさまでした!私の次回は21、22日です。しばしドームとお別れというわけで、仕方ないと思いつつ寂しい。すぐそこでカツンコンやってるのに行けないとはこれいかに


なんか2日目と3日目の記憶がごっちゃになっちゃってこれはイクナイ!毎日記録しようと思ってたのに……とりあえず日に日に出来は良くなってる!昨日とかカツンがホッとしてる感じだったもんねwww やっと手応え出てきた!って感じなんじゃないでしょーか。結構タイトにバシバシ切ってきたからだいぶ見やすくなった。最後の挨拶でカメが「(皆さんのおかげで)日に日にクオリティが上がってきているのを肌で感じて〜」的なことを言ってましたが自分でゆーなwww(っていうか最初からクオリティ高めでぜひ!)


とかとか、色々思うところはあってもナンダカンダで楽しーなー、やっぱ生はいいなーというのが実際のところです。LOVE!現場!以下ネタバレあり





  • 1日目は1塁側かなりステージ寄りのバルコニー、2日目は3塁側の1Fスタンド後方、今日はバクステ目前のスタンド前方で見てたんですが、もう聖ありがとう(はぁと)(わたしがバクステ前にいる回にこの選曲)(ありがと!!!)という、それに尽きるという。ヘルノー、shorty、どーにかなるさ、プレワンという“太陽の王”セレクトでしたが今日という日に感謝!shortyは想定内だったけど実際目の前で見るとアガルわー。2009年にshorty見れるとわ!「甘い蜜とsexyなブレス」たっちゃんとじんじんに歌わせてたのもナイス人選。聖は横動き(カニ的な……)でダンスさせたら天下一品ですので(ヲタ基準失礼)、いやなんども書いてアレですけど見れて本当によかったです。ロックもいいけどやっぱこういうパーティ的なソロもいいよねぇ
  • と、言う流れで今回のソロの話。あの和太鼓好きwww (カメが壮大に水浴び&花火してるんでどっち見ていいか迷うから本当に困る!)ピエロメイクかわいい&似合う〜!細身ならではの衣装の着こなしもサスガ!(しかしなんかに似てる=jealkbと気づき愕然w)あの、なんか頭かかえる的なフリが好きです。しかし5万人超の女子に「oi!oi!」言わせるとは(斬新!)それパンクアイドル(ロックアイドル?)ならではの醍醐味だよね(笑)
  • って、歌とダンスはいーんだ問題はその後だ。今日、目の前で見て初めてあのサーカス的な演出の全貌がわかったんですけど、確かに間近で見たらそれなりにすごいしやりたいこともわかるんだけど残念ながらドームは広いし、それに見れば見るほどあれ危ないわw いや笑いごとじゃなく!やってる人もプロだから安全かもしれないですけど100%とか無いわけですし!(絶対やって欲しくないけど)あれ聖がやってんならすごいかもしれないけどそうでもないわけだしビジョンで見てもよくわかんないしあれは正直いらないんじゃないですか!それかあの人にグルグル回ってもらって、その間に聖はあのボールの上かなんかに登って「初めましてXXXマスメディアたち」ってカマすのはどうでしょうか。遠くから見てるとあの間奏の長さはちょっとツライ、っていうかせっかく盛り上がってるのにダレるからもったいない!
  • 色々書いちゃいましたが(書いてどーなるもんでもないが)、PIERROTいいわ〜JOKER最高だわ〜と思ってるからこそで、カメソロがギラギラだからあえてタイトなピエロにまとめたほうが映えるし断然カッコいいと思うわけなんです





ちょっと眠くなってきたんで一回寝ます。ぐー
あ、これだけは!ゆっち頑張ったよゆっち。ゆっちの涙を、まさか再びドームで見るとは!(笑)


時間空いちゃって、ますますごっちゃになってきてしまった…時系列も何もかも飛び越えた箇条書きでスイマセン…

  • 18日公演では無くなったというNEIROのときの地球?ローブ、あれ初日からA-Tだけはほとんど着てなくてウケた。Uもほとんどズリ落ちてるしw KT-Nのしっかりした着こなしと対照的でしたね。かつての帝劇でどーーーーしてもシャツインできなかった面子と見事にかぶりますねwww
  • 対決〜NEIROのとき着てる衣装、あかにしくんめっさカッコ良くないすか!なんだあれ!黒いから?巻き物効果?なんにしても大変なことでございました
  • 17日は目の前でいきなり水かぶりだしブルブルブルブルッ!と。後ろのお姉さんの絶叫が大変なコトに!自分はといえば「……ほぉ〜〜〜っ」とかうっかり口から出てきてしまいどこまでオバ(ry
  • ていうか今回基本的にそして決定的にあかにしくんのビズが良い。ここ数年で最高レベル(多分)なんか発光してる………!
  • こうきのあたまがタンポポみたいでホワ〜ンホワワ〜ン(癒し効果)お辞儀したときのあの後頭部、写真売るべき
  • カズヤを見た初見の友人が一言「…物狂いだね…」も、ものぐるい!それだよ!まさに!www 女物狂(おんなものぐるい)!www
  • かめなしくんはハシャギすぎて「かめちゃんちょっと黙って?」を3回くらい言われるw いちいちちょっとショボンとするのがちょっとカワイイ(でも喉元過ぎて熱さ忘れるの早すぎwww)
  • ゆっちの悲劇に、聖(の中の乙女w)が立ち上がる!「みんな、拍手ね!」「上に上がっただけでもすごいことなんだから!」「ブーイング禁止ねっ!」「褒めてあげて!」(この子どこの女子マネージャー!)(田中こうきはやさしさでできています)
  • 飛んだ瞬間のたっちゃんの歓喜にロバマルを見た!
  • シモ系の話になった途端のOXYの連帯感はなんだろうwww 「クリリンやめない?「じゃ、なに?なに?」「ドラゴンボール?」「ドラゴンボールやじゃね???www」「じゃシェンロン!」「シェンロン!www」「そう中丸のシェンロンが…www」「中丸って隠すのシェンロンだけじゃないの!なんかこう、全体的にかくすの!」「www」どんだけ愛されてんの中丸くんてば!
  • お風呂で田口くんに「ねぇねぇ」言われてそっち見たらダーって鼻血出てて!コーフンして喋るたっちゃんwww 「わぁぁぁぁぁぁ」てなもんでしょうかその場面見たいわ〜(特に裸が見たいわけじゃないけど。マジで。。)
  • そこですかさず「中丸がエロエロダンスのときさぁ〜」と始める聖。フンフンうなずくじんじん。2人には同じ景色が見えてるw
  • 今思い返してもヒドイ。「エロダン」←ネーミング。内容も!
  • だめだもうさっぱりまとまらん……木金は真面目に覚えてきます!頑張ります!また思い出したら追記します