7日め

はいー昨日は滑り込みでした。あぶねー。今日は力技で休みもぎ取りました。この平日バトルは今年限りにしてはいただけないだろうか……大阪は98%開催と見た!(自己判断なら確実ですよねw)


以下全くの羅列です。

  • 昨日の日替わりは一周してまたN始まり(もはや惑星コンセプトの欠片もない)、ってことは大阪初日が太陽の日なんだね……orz 正にへるのー…… (金曜だけ行けない)
  • 中丸「残すところ連続公演もあと1dayとなりまして〜」ワンデイてw
  • MCの赤西gdgd1人芝居はなかなか味わい深く、懐かしきバカ西くんを連想させて大好物ですw 今日もヨロ
  • たっちゃんの「小日向さんの顔が近くて………それだけなんですけどねッ☆」……なんかこの喋りに限らずいつも思うんだけどたっちゃんてこう可愛さの裏でめっちゃアグレッシブwに、ピンポイントにヲタを刺激しまくる凄腕ハンター☆だよね!上田担は本当にもう近々のいつか殺されると思う(いやもう死んでるか☆☆☆) 
  • 話振って欲しくてモジモジしてるくせに、いざ振られると照れまくって何も言わない田中くんは実のところ全くもって扱いづらいオトコwww
  • 中丸「殺しのキメ台詞とかあるんですか?」聖「いやオレはないですね」みたいな……もっとふくらませたれや!
  • しかしそこはさすがのゆっち。「あの糸は何でできてるんですか?」聖「??何でって?」中丸「だから、素材?」聖「あっ、ああ素材…?も、もめん?」全員「……???(木綿がピンとこないようだw)」聖「(アセアセ)あっ、えっと、絹糸?」「えっと、ミックス?ピアノ線??」(誰か)「あの時代にピアノ線ないだろwww」聖「すいません素材までは……オレ仕立て屋なんで仕立て糸なんです」 素材聞くってやっぱりゆっち最高w
  • みんなに「オレ仕事人見たよ」と言われなぜか焦るこうき。「ウソでしょ!?ウソだよね?(・∀・#)(めっちゃうれしそうw)」「お前(中丸)はぜってーウソだろ!」中丸「言って無かったけどホントだって!」(なぜ言わないw)「言っとくけど上田も見てっから!」(なぜ知ってるw)「ウソだよぉ〜(・∀・#)」(なぜそんなに信じられないの!)じんじんも「オレも見た!」「ウソだ!」「ほんとだよ。ゾウと戯れてたところ……」(なんとなく彼の中の聖のイメージがわかる気がするそんな…w)「ねえよwww」ナチュラルに信じてもらえないゆっちと(・゚ρ゚)www カメは全く疑われていない気配だった
  • 急にMCから話は離れましてSラブの最初の掛け合い、3日ぶりに見たけどますますいい感じになってました。いいね〜キレキレだねぇ〜!たっちゃんの目の焦点が合ってないっていうかイッちゃってる感が大好きです!昨日は「腰突き出しな」のビジョンの田口くんがめっさS丸だし顔で不覚にもドキっとしました!(なぜ不覚!!?)
  • 最近の身内流行語大賞は「見たいチタイ」です!
  • このあたりのJOKERさんが、なんていうかHG風味ですw
  • いや、バディがしっかりしてきたからね!あとやたらオシャレな感じがね!w
  • ピエロは中盤ちょっとタイトになった?
  • ラップに持ち込むタイミングとかが大分良くなったので素敵でした。あの真顔がたまらんのよねー
  • 田口くんとハグしてたような…
  • WONDERの欠点はPVが良すぎるところ!どこ見ていいかわからなくなってあちこち見たあげくいつも消化不良感が残ります!ふがいないわ……自分 これはPV込みで世に出して欲しいせめてDVD特典とかでも!
  • 全く関係ないがリッキーが見事なオッサンに……! 力也とは実はカツンよりずっとずっと前から続く想い出があるので(笑)ひときわ感慨深いです。お互い遠くまできたよね……!(自分キモイ)
  • 今回、こーきがちょっとぶ厚くなったことはこないだも書きましたが、今日気がついたことでは、「はっ、お尻がある!」ということで……去年まではパンツがやたらダボかったこともあり、また痩せてたこともあり(ほとんど)尻がなかったわけですがw、今回はちょっとパツっと、してますよ!だから何って感じですけど、プリ尻
  • ついでにギャランドゥもちょっぴりお目見えしてました。大人の階段のぼ〜るぅ〜





今日も色々楽しみです!