ツアー終了<たなかさんのヒゲ編>

おつかれーおつかれーおつかれー
ってことで今日帰ってきました東京。北海道気持ちイイ!湿度低い!今朝なんて涼しい通り越して寒かった気がするけど総じて過ごしやすく素敵なところでした。何しろご飯がうまくて食い倒れました。念願の社台スタリオンでディープインパクトに会った!(超興奮)ウィンザーホテル行った!(お茶した…)なかなか盛りだくさんの夏休みで満足。ありがとう北海道


それはともかくカツーン。もう色んなところでレポが上がってると思うんですがなかなか波瀾万丈wな幕開けだったんですけどなんとか大団円で終われたかなっていう。オーラスは異様にぶち上がってました


ちなみに見たのは金曜2部土曜1部2部日曜2部。もう何から書いていいかわかんないのでとりあえず思いついたことから書きます。たなかさんのことから!たなかさんのヒゲが好きな人は読まないで!w マジでくだらないです。ほぼコンレポじゃないです










言うまでもなくこれは超!!!個人的な好みですが…


とにかく!たなかさんのヒゲが……orz(そこか)
あの、なまずヒゲ〜〜〜!!!!!


黒髪短髪のオールバック、おまけに日焼けも相まって、なんていうかチンピラ通り越して既に笑える人相に……あーたマリックじゃない?っていう……たなかさん……(なんだかもうルックスがあやしすぎて「こーき」って呼ぶ気が失せたので、初日以後ずっとたなかさんと呼んでいたwww)鼻から上見てると非常にイイ顔してんのに(担バカ)全体見ると……ってどうなのよそれ。てか既に衣装似合わなくなってんよ!www


仙台でアホみたく浮かれたわたしがバカだった……甘かったよ……ちょっと夢見たかったんだよ……しかし短い夢だったわ〜w わかってた、ずっとあのままじゃないって……!見るほどにうちわ(の顔)が良すぎてホテルでそっと涙を拭いたよw


個人的には無精ヒゲは全然アリなんです。でもあの口ヒゲはないわー 何度見てもやっぱないわー
ぶっちゃけ、初回は神席ならぬ“超たなかさん席”だったんですけどまじまじ顔見るとどうにも笑けちゃってね……たなかさん、いつもの如く超真顔でキメてくれるwのがまた……。なんで北海道まで来て自担の顔間近で見て笑わなあかんのや!あーーーフツーにトキメキたいわーw いや、wとか付けてみたけどこれ心底マジ!!!頼むよ!


顔(の下半分w)以外には、たなかさんへの不満は全くございません!いつだって楽しい時間をありがとうw ほんとにね。心から!
でもヒゲ剃って……いや、剃らなくてもいいから調えるのやめて……!


なまずヒゲはともかく(しつこい)たなかさんは大活躍でした。あと見るたびに痩せていく〜(衣装の)パンツが既にダブダブっとなってますw でも今くらいの感じが好みだな。いい身体してんよ(はぁと)あと関係ないけど写真とうちわとポスターが売り切れてた!びっくりした。(特にポスターはステージ上の人とはほぼ別人ですがw)


特にオーラスの活躍っぷりはものすごかった。ソロはピエロ。「もうピエロやるのも最後なんだなぁ〜」としんみり。田口くんが「そうやって1曲1曲終わっていくんだよね」とか返してくれてなんとなく2人でしんみり。なんとなくいいシーンでした。-Tソロに乱入して2人でバック転。


時間切れなんで明日必ず続き書きます。おやすみなさいー