気付けばコリンファレルをトップに置いたまま早10日。連休はgdgd過ごしてました。この木金のツラさっていったらないよね…カツカツも見ずに寝ちゃったなんてほんといかんわ。QOLの低下をひしひし感じるわ


aknsくんのアンアンはしっかり発売日に見ました
発売日前に出回ってた画像見たときは、正直うわ〜なんつーtoo muchエロス!ってモゴモゴなりましたが、誌面ではっきり見るとなんていうかイカガワシイ臭がサッパリ薄らいだのはどうしてだろう。これ色んな人が書いてた気がしますが不思議。携帯の画面だとコントラスト強いせいなのか……


特に好きなのはアゴパックンかなw なんでアゴ!?と思いつつその場所チョイスなかなかにエロス〜!さすがです!
話題の見開き写真は、うーん思ってた(ちっこい画像で見てた)よりいい感じだけど自分的にはそこまで……かな。どんな美男美女でも上から写すとどーにもカエルなんだわねぇやっぱり……と、余計な親しみを感じつつ、そこはかとなく甘じょっぱく物悲しく、そのおかしみがまた数々の愛のドラマを生むのかしら(違)という気持ちになったような(なりません)。そういえばこの騒動に乗じて木村くんのアンアン写真も出回ってたけど、下から胸さわってる写真があって、その構図がなかなかよかったなぁ。個人的な趣味としては、この手の写真は俯瞰気味より立体感がある方が好きなのかもなぁと思ったり。発売当時(もちろん見てた…)には特にそう思った記憶もないので、自分の趣向も変化してるのかもね


いや、しかし総じてカッコよかったakns!ブラボー!
玄米おつかれ!w