Happy birthday たっちゃん!

たっちゃん26歳おめでとう!3日の夜からオールでお祝いしてました
http://uepomme.tumblr.com/post/204180679


2009年はたっちゃんの“周りを幸せにしちゃうよ力”のハンパなさを実感した1年だったかと。マウピのときもそう思ったけどロミジュリもやっぱりそうだったし婚カツもカツンもそしてヲタは勿論のこと(上田担が本当に幸せそうで本当に裏山w)。今後がますます楽しみです


今年は久々に間近でたっちゃん(に限らないけど)を見る機会が多く(数少ないアリーナツアーの恩恵w)、わかってたけどやっぱり側で見ると筋肉がキレーについててちょっと(かなり)見惚れました。腕の筋がね、超カッコよかった。鍛えるって素晴らしい。たっちゃんのストイックなのに適度なとこがすごくいいと思います。たっちゃんのバランス感覚はカツンにおいて希有な才能だと!今年も期待してます


たっちゃんの26歳が、最高の1年でありますように!