カツカツ

たなかさんがもはやコリンファレルにも全く似てないしマジでどうすればいい。どっと疲れました……
メガネとかヒゲとかオールバックとか、混沌の様相を呈した世界に全く光は見えません!(混乱中)


画面全体がカオスすぎる!!!!!!!今日のカツカツ


ワイプのカメはボンちゃん@カナリアかw
たっちゃんがマジ天使だわ
ゆうちゃんの前髪が愛しいわ〜
たぐっちゃんは、うーんw
ワイプのaknsくんめっさかっこええ。痩せるってすごい!(自分へのいましめ)


ホリコシの文化祭出た話してましたね。その日たまたま(ホリコシ最寄り)中野坂上デニーズ(ジョナサンだっけ?)で仕事の打ち合わせしてたら隣に座ったギャルsが「カツーンまじヤバーイちょうカッコよかったー」的に興奮スパークしてたんで、打ち合わせどころじゃなくなって(自分がね)(耳ダンボ)困った思い出があります。なぜか全員粗品マーク付きのSHOCKのハンドミラー(多分会員特典とかで配ってたやつ)持ってた。なんだろあれ文化祭来場記念に配ったんだろーか。事務所のサービスか(謎すぎ)