ゆっちハピバ

ゆっちのこの1年が、
狂おしいほど幸せ(by.たなかさん)でありますように!


明日休みなので続きゆっくり書きます。バタバタしてまして…


そして日付詐称ですが祝いました(9/6追記)








写真がうまく撮れなかったんで友達の真似してポラ風にしてみた



ゆっちと言えば今年の気分はロールケーキだった…フルーティーで丸い感じ(どんなん)。神楽坂アミティエのルレ・オ・フリュイ。ビスキュイ生地が軽くて爽やか


そんでメインはパエリヤ。なんか美味しそうに見えるなこれ。ポラ加工すごい。アサリたっぷりです

ゆっちのためと思うと、つい横文字系のオサレメニューを考えちゃうね。キッシュとかね。あーゆうちゃんとオサレなカフェ行きたい(はぁと)


いつも淡々としてる風を装いつつ実はカツン1大人げない(かもしれない)中丸くんが、もう毎年ウザイくらい書いてますけど今年もやっぱり大好きでした。去年のDVDの「手を振ってくれ〜!」を聞く度トキメキで死にそうになる


中丸くんを(かなり久々ってほど)間近で見た仙台で思ったことは「なんか仏さまっぽい…」ってことでした。なんてーの薬師如来とか?後光で民を癒すみたいなそんな感じ。思わず拝みたくなるそんなゆっち。ラブ。ちょうちょう癒された……(関係ないけどこないだふと見てもらった街角の顔相観のおっちゃんが言うことには「仏顔のオトコは性欲がないのじゃ」って……。別にゆっちのこと聞いたわけじゃないよw!)中丸くんには本当に狂おしいほど幸せであって欲しい。今年も中丸くんを守り隊!なんもできないけど念を送ります!


26歳おめでとう!