日程とかいろいろ

いきなり現実的な話になるんですけど、大阪名古屋のド平日っぷり、ひどい。ありえねー・・・。ありえねーついでに言わせて頂くと、平日の18時開演もホントありえない。ドームはもちろんですが、横浜も入れるだけ入りたいし、そうするとどこかなー、広島、仙台、石川あたりかなー。
アルバム、既存曲からは7曲・・・どどどどれ入るの。個人的予想としては、ネバアゲ、GOLD、ハルカナ、ファイオーナイ、シーセッド、あと1曲・・・フ、フ、フリーズ希望・・・!ギャ、ピスフルもあった。7曲なんて選べるかヨ!ベストオブカツンだロ!(キレキレ)ちょっと当確ギリギリかなーと思うファイオーナイですがこれはぜひとも入れて欲しい。「誰か教えてリアルなエモーション!」て、CDで聞きたい、聞きたいヨー!