Happy Birthday! たぐちくん

駆け込みですがじゅんのハピバー!
コンサートで誰より走るたぐっちゃんラヴ。毎回後光が射して見えるよw これからも空気読まない癒し系としてカツンを支えたってくださいw 24歳おめでとう!


無理矢理休みをもぎとって、金曜の夜から伊豆行ってました。たぐ誕in西伊豆








伊豆と言えばー、やっぱ裸少じゃね?というわけで、AUNロケでaknsくんがポッカリ浮かんでたあのホテルに、6年?の時を経て(!)突然泊まってきました


http://www.yukoyuko.net/2235/


モニタープランとかなんとかで、1マンぽっきりで泊まれる平日限定格安プラン見つけて突然思い立ったんですけど、これがもうなかなかどうして当たりでした。仲居さんは美人で親切、カユいところに手が届く細やかさ。食事も部屋食で寛げるしコスパ最高。何よりお風呂が素晴らしかった
しつらくえーん(の撮影で使った露天風呂からは日本一と名高い西伊豆の夕陽が…!「黒木瞳さんがここ入ったんだぜ!」と若き日のAUがはしゃぎまくって浮かんだ風呂w 実は女湯)実は以前、立ち寄り湯で入らせてもらったことがあるんですが、そのときはもちろん昼間だったわけで、それはそれで素晴らしい景色だったんだけども、泊まると当たり前だけど夕陽、夜中、早朝とこの壮大な(本気で冗談みたいな絶景w)眺めを満喫できるわけでまた別格の良さがありました。日没の瞬間は正に貸し切り状態で、ラッキーだったなー。また行きたい


せっかくなんでケーキも現地調達すべく、伊豆長岡
「ふくやエマーユ」



この(なんとも言えない)店構えが期せずしてたぐっちゃんぽい……!
期待が高まりますw
バニラとココア購入



期せずして、パッケージまでも素晴らしいじゅんのクオリティw


ピンク!
お星さま!
ひらがな!
かわいい………w








夕飯食べて、温泉入って、浴衣で誕パ(しあわせだなぁ)





たぐっちゃんイケメンだなーw 
おめでとー!(のんき)


ケーキは“イタリアンロール”らしい。まわりはシュー生地風のしっとりした生地で覆われてる感じ。クリームがリッチでおいしかった


なんだかんだと海の幸も食い倒れました。たぐっちゃん、ごちそーさまー(オイ)


たぐっちゃんのユルいとこ(&ユルくても許してくれそーなとこw)がだいすきです!