2日遅れで祝いました

当日お祝いできなかったので週末に祝いました。ただオールで食べて飲んで観る会の様相を呈してきましたがまぁいいんだ。大事なのは気持ちだ!







今年のケーキはK.ViNCENTのアメール80%。ダーク×深紅×ゴールド、レンのイメージで選んでみました


よく見ると台座部分が丸いクッキーチョコで囲まれてたりと細工が細かいです



さすがショコラティエのケーキ!濃厚!10層になってるらしいんだけど私の舌ではせいぜい6くらいしか味わいの差がわからず……しかしカカオの香りが素晴らしく美味しかった……




















料理は前々から気になっていた自宅近くのビストロからテイクアウト!




ローストチキン、サーモンのリエット、砂肝のコンフィ、あとパンとかサラダとか野菜のグリルとか。値段は決して高くなく、でもなかなかとっても美味しく、この店は今後も活躍してくれる予感がしますw 


バックの映像はレスキューのMステ。匳と迷ったんですがやっぱここは髪の毛押しで……ということで選んでみましたw いやーやっぱ髪アリ&口ヒゲ無しはいいわ。最強www


深夜の勢いで、私蔵の膨大な写真の中から“コウキのベストショット3枚選べ大会”的なものが突然開催されたんですが、これが当たり前かもだけど、それぞれかなり趣向が分かれるのが面白かった(参加者は私-T担、A担、U担の3人) 画像出して発表したいけどできないのが残念…… 私は最後までヅラ写真を入れるか迷いましたw ほんとはMステもヅラ+ハットで出た回押しなんですよあのチャラさがたまらん……w I want to か・み・の・け(で・き・れ・ば・ま・え・が・み)!!!  


誕生日当日はついったーとかで楽しく過ごしました。(遊んでくれた皆さんありがとうございます!)つたない自作のスライドショーもたくさん見てくれた人がいるみたいでうれしいです。ありがとうございました。あとU子さん主催のアンケート結果も楽しかったです(おつかれさまでした!)。色んな人にコウキくんが褒められたり愛されたりしてるのを見ると、自分のことみたく嬉しくなったりもしました(って、あんたあの子のなんなのさ)コウキのいいところとか大好きなとことかそりゃもういっぱいあるにはある。でももういい加減(一方的ではあれど)付き合いが長すぎてそういうこと改めて書くのがこそばゆくなっちゃってる昨今なんですけど、人が書いてるのを読んだらやっぱり嬉しいわけで、だったら自分も書いとけよ!と思ってちょっと反省しました……


最近の傾向
コウキのことを考えたとき、まず思い出すのは目尻の笑い皺です。なんかもう、切なさと愛しさと心強さとってこういう気持ち……っていう気分になりますね。いやほんとに。いい顔して笑うよね


多分ね、これから先お互いもっと年とって、どんどん皺が増えてって、でもずっと私は彼のこと好きだと思うんですよ
たとえ今みたいに遠征とかガツガツできなくなったとしても(いや、もちろん当面はやる気満々ですけども…!)、(全く予定はないけど)もし私が遠い外国に住むことになったりすることがあったとしても、きっとずっと好きだと思うよ。いつも、クシャって笑った顔を、目尻の皺を、思い出すと思う


皺が増えてくとこも、ずっと見ていたい
そんな風に思えるアイドルに出会えて良かったと思ってます




You make me Fly!
I Love you☆




でも口ヒゲはヤメテ!髪はなるべく伸ばしてねw