ハピバ追記


今年のケーキはアンリシャルパンティエの「クール・ルージュ」
http://www.henri-charpentier.com/hc/top090701.html


ラヴいぜ!w
(勿論A担セレクト。おつかれ!)


マンダリンとイチゴのムースのケーキで、見た目よりサッパリ系。夏っぽくて美味しゅうございました。たたみます



すごいビビッドな赤なんだけど、ケータイのカメラでうまく色が出なかったんでサイトからキャプってきた

立ってるハートはホワイトチョコ。かわいーー


他には浦霞の梅酒とか焼き鳥とか赤飯とか。わたしは青森直送のリンゴジュースとかw ←とてもおいしい

追記:あ、A担がアップしたんで追記(先に挙げるのもどうかと思いまして!)。第二のメイン、パンダ巻き寿司の画像はこちらです!仕立て屋ストラップ作ってくれたU担作。器用!!!http://camei.tumblr.com/post/136334357


流れでダラダラ朝まで語り倒してしまったわけなんですけど、しかしアレだよね。ほんといまの感じイイよねと(いつもながらにアホな結論ですみません)。細かい希望とかでっかい要望とかさりげな不満とかwもちろん挙げればキリないんですけど、やっぱり本人達が楽しそうなのが一番だよ。基本だよ。それが無いと、ほかのどんなことが満たされても全く意味ないわけで!


あかにしくんは、良くも悪くもほんとカツンのムードメーカーだと思うので、いつも健やかでいてください!w 25歳もMMK炸裂w あかにしくんといえばモテ、モテと言えばじん じん。なにかそこに壮大な秘密があるような、いやでも何も無いような、そこが奥深いと言えないこともないような、そんなモテキングだなぁとしみじみずっと思っております。どこまでもエモーショナル・アイドル!A担の皆さんの(萌え)死にっぷりが眩しい!(コン会場でもネットでも!)じん じんかわいいよじん じん


お誕生日おめでとう!


あと、まこりんさん(id:makoring84)も言ってたけど(お星さまもありがとうございます!>私信)あかにしくんの呼ぶ「こーきぃ」っていう響きね、ほんと好き。なんかちょっと切ないかんじなのね。眉毛ハの字がキワ立つかんじ。思わずキューンとしますいつも!あ、でも「ごーきゴノヤロォォォォ」も好きだけどねw