皆既 日食

13日間おつかれさまでした。私は、前半5回、大阪2回、後半2回の計9回参戦でした。なんとか日替りコンプリート(U、-Tは2回)できたので良かった。後半2日については、感想を書きたいようなそうでもないようなw(←まったくの個人的事情ゆえ)コンサート自体のまとまりはかなり最初に比べて断然良くなった!(バンジーがないせいもあると思うけど!)LOVEのカットはほんと悔しいけどな〜あれDVDで見たかったです。しかしなんだかオーラス感の薄いオーラスだった印象が。8日連続の最終日のほうがオーラスっぽかった。もう気持ちは次のツアーに向いてるぜって感じでしたw いやカ ツンらしいけどね!ツアー本気で楽しみにしてます(特にピエロとか)

ところで、私は行けないですがツアーの沖縄、皆既 日食とダダかぶりだね!もしかしてちょっと奄美あたりまで足延ばしてカツカツでやったりしないかな?と思ったんですが、まぁないか(笑)。でもあの場所にあの日時にいるなら是非とも見たいとこだよね。ゆっちとか特にね。それを見越してあの日程なら事務所もなかなかオツな計らいじゃないかと思ったんだけどやっぱ関係ないかなw それにしてもいいな〜皆既 日食も沖縄のカ ツンも見たい。うらやま
アルゼンチン皆既日食観測ツアー|近畿日本ツーリスト