ババババンジー

いやー終わった終わった良かった!これで今週末は心置きなくなかまるくんも(わたしも)コンサートに没頭できますね!あれ、なー。間近で顔見るとすごい臨場感よな……。あそこまで「恐怖!」って顔なかなか全国放送で流れないよホント。冷や汗!冷や汗垂れ過ぎ!マジ泣きしすぎ!マジすぎて半端な気持ちでwとかとてもつけられない!20m飛んだときの「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(バタバタバタバタ)」映像、あれはかなりシャレにならんのでは。最後過呼吸っぽくなってたし……「これはもうシャレならん」ってことでカツン全体で断固意思表明した、ような気がするんですがどうですか。放映ではわかんなかったけど、日を追うごとにゆっち以外のメンバーのテンションもダダ下がっていったっていうか、痛々しいものを見守る目で見守っていたというか、そういう空気がまた見てるほうもタマンネーっていうか……あーもうほんと終わって良かった!おつかれ!おつかれゆっち!


飛んだ後のたっちゃんとこうきのピョンピョン真似が可愛かったw あれと私服リハはいい仕事!(もっと流せ)