カツカツ

一回ざっと見ただけなんだけどやたら和んだ(笑)。思ってたよりずっと面白かったです。K-TUはもちろんですがやっぱロバート好きだーーー! パパに抱きつかれる秋山、トイレ掃除の山本かわいい。いいやつすぎないか!そしてたっちゃんは馬場ちゃんが好きだよね!わたしも好きだけど。人生ゲーム「やめよう!」ってなったときのこうきの「アッチャー」って顔と、指(腕?)相撲のときの、末っ子の「コーキ!!コーキガンバレ!コーキ!コーキ!コーキ!」みたいな絶叫がwwwもうツボ ラップのとき同じ目線、つか見下ろされてるし!JOKERさん!w 「自分の歌うたって〜」のときのたっちゃんの「キャー」「がんばった!w」って感じがなんか良かった。 あと「おカマ〜yeah☆おカマ〜yeah☆」のカメは似合いすぎるからw 来週も楽しみ

ロバートっていえば昨日やってた熱愛芸人選手権(みたいな番組)、秋山ネタすごかった。あれは愛だわ。結婚してチェって思ってたけどそんなにも愛してるならしょうがないわと思いました!(マジ)