いろいろ

ずいぶん色んなことをスルーしてる気がしますが、こんばんわ!とりあえず思いつく順に書きます

  • ジュリ、誕生日おめ!(おそっ)
  • こうき、11周年おめ!もうそんななるか…
  • 先週の仕事人を毎日リピってます(マジ)昨日は見てないけど何してたかっていえばずっと電話かけてました…
  • とりあえず予定地には行けそうで良かった…のか???
  • なんにしても険しい道のり
  • 「では、おやすみなさいませ」の涼二は過去最高に男前だと思う
  • きょうじや、死なないでー!(絶叫)
  • 「ほら、できたよ」の匳々(れんれん…)が正直たまらんす……
  • たっちゃん結婚おめでとう!w なんかすごい萌えシーンが展開されてたよね
  • サトエリの服はなんとかならんのか
  • ゆっちも花婿おめw 髪型の件は了解…(しぶしぶ)
  • 匳載は相変わらずtoo hot!!!!
  • 「俺って本当に間がわりぃのな」
  • ……そ、そんなことないよっ(思わずキモい語りかけ=なぐさめる)
  • カツカツは公園で猛ダッシュが良かった
  • ご飯、おいしそう(味濃そう!)食べたい
  • そう言ってるうちに仕事人の最終回は明日
  • まったく冷静に見る自信がないことをここに告白しておきます
  • この2ヶ月最高に楽しかった
  • 坊主でも幸せでした
  • わーん