大阪公演

フラっと土日で行ってきてました。ツアー発表の後遺症で若干ぼんやりしながら行ったんですが、いやーいやーなかなかどうして楽しかった!京セラ狭い…(ていうか東京ドームが巨大すぎるだけ)(やっぱ広すぎるわあれ)(慣らされてたけど我に返った)(外周とスタンドの間の幅が大問題)特に最終日、カツンも壊れ気味で渡辺さまもご来場、MCもgdgdで美味しゅうございましたw


そうだ、hanakoの聖がイケメソ!フードかぶってるのと全身写真がいいですね(はぁと)足首!


必殺記事が出てるって聞いて、Leafっていう京都・滋賀のタウン誌(?)を大阪で探したんですが匳満載でこれも買い!撮影現場の写真もなかなか。匳の着物は静止画でじっくり見るとホント凝ってて素晴らしいな

http://www.leafkyoto.net/pages/leaf/2009/07