ハッピーバースデー聖


23歳おめでとう!

11月5日で、イイコ、と読めますね

いい子

聖は、いい子

(って、YUCCI☆泣ける!)

それはともかく、23歳。もう23歳?まだ23歳?どっちも思うけども、
23歳の聖が充実した日々を過ごせるよう、心から願ってます

去年も一昨年ももうずっと言ってることですが、
聖がその気になれば何でもできると思ってるんで、私は
だからもう3年前くらいから何にも心配とかしてないんですけど、
何かに全力でぶつかれるような、そんな1年になるといいよね

しいて言えば、
もうちょっと見た目をわかりやすくする努力、つうか妥協を
そろそろしてもいいのではないか!とw
全体的に、毛関係にもうちょっと妥協して欲しいw 
それがヲタへの優しさというものではないでしょうか!

まぁ、突き詰めればヒゲでも刈り上げでもまゆ毛無くてもいいんだけどさ
聖が聖なら(当たり前か)
ただキャーキャー言いたいこともあるわけなので
つかキャーキャー言わせてw
しかし、矛盾するようではありますが、
聖のやりたいことをやればいいと思っているのもまた確かなので
何かこう、それが形になって見えればいいな今年は、と、ただそれだけ願ってます

何はともあれお誕生日おめでとう。去年1年、ありがとう

今年のケーキはココの。なんでギズモかと言えば、似てるからですw 似てない!?ちなみにうちには特大のギズモがいますw

んーかわいいwww
テーマは“チョイ悪”ギズモです。紫好きで、若干B系入ってる設定w

アップにするとこんな感じ

メインディッシュは鶏の丸焼き。沖縄のブエノチキン取寄せました(食べてみたかったから)あとはトリッパとかチャーハンとか、国籍不明のてんこもりということで。肉々しい感じが聖誕ぽいかと(?)

ちなみに今日何年ぶりかにジャニショに行きまして(何なの平日だっつーのにあの混みっぷり…途中酸欠になるかと思いました。厳しい道のり…ありゃよう行かんわ)そこで王冠聖様の写真get。並べてパチリ

クッキーも同じ店のです。アイシングってかわいいよねー(持ち合わせ少ない)乙女ゴコロをくすぐられますw
そんなこんなの115誕生日でした