Happy birthday to 聖!


充実した22歳の1年間を過ごせますように!
「誕生日がヤダ。また一歩死に近付いちゃうから」と真顔でこないだ言ってたけど、5年前(ヲタとして)瀕死だった私を生き返らせてくれたのは他でもない聖だったわけで、だからなにが言いたいかというと、私にとって聖の誕生日を毎年祝えるというのが何よりの幸せだという、ただそれだけです。キミがいる、素晴らしすぎる、ということに改めて想いを馳せるそんな日。お誕生日、おめでとうございます。
私は、聖はなんだってやれるしどこにでも行けると思ってるんで、いろんなことをやってみて欲しいし、いろんな顔を見せて欲しいし、そんなチャンスが1つでも多くやってくればいいなと、ただそれだけ願ってます。あとは、来年の誕生日もまた祝うことができれば、なにも言うことないです(嘘。あとは髪さえあれば。いや、前髪があれば。ヒゲはあっても一向に構わないw)そこんとこだけ、是が非でもよろしくお願いしたいところです。
舞台上でイキがってる顔が一番好きです。願わくばステージでの聖に沢山会う機会がある1年でありますように(なんだかんだ言って結構願い事多い)チャンプ、マジかっこよかったよw(しかし願わくばドリボ以外で…ry)
今年のケーキは王冠モチーフ。「bring bringに仕上げてne☆」ということを頑張って伝えてみました。去年までより若干アダルトな仕上げw。(自由が丘のTOKYO SWEETS FACTORYにて)
キラキラしいシルバーのチョコがいっぱいついています。
右から
♪make U wet ベイベェ〜♪(Tシャツ破いてます)
左から
♪ホーッ!♪(ここスキw)
正面から
写真にすると、なぜか王冠らしい立体感がやや伝わらないのがちょっと残念。
メインディッシュは鴨鍋。鴨うま…!!!ジビエの季節ですね!

久々にはてなの編集画面見たけどなんかちょっと変わってる?
ではまた、いつか。