仕立て屋の匳

こんにちわ。お久しぶりです


半ば願掛けと化してましたが、個人仕事が決まった暁には、またブログ書こうと思ってました。やっとキタコレ!なかなかどうして感無量です。おーめーでーとー聖!おめでとー私!おめでとー同担の皆さん!

とりあえず私のnew macbookに最初に単語登録された文字は、記念すべき「匳」ですw


しかし解禁まで長かったですね。でもやっぱりこの(心の)準備期間があって良かった。ボーズで突然出たらショック死(いや、憤死)しかねなかったわたし。いやー、あぶないw ズラとはいえ夢にまで見た前髪にも会えたし、チャラい長髪仕様も超好みだったし、いい夢見せてもらいましたこの一ヶ月……未練がないとは口が裂けても言えませんが!(今年のうちわも坊主……これでうちには3坊主揃うっていうこの切なさ!とかね!)でも、あんな顔見せられたらなんも言えないよねっていうか、会見めっちゃいい顔してたわー。キリっと男前だったわー。このオシャレ坊主!惚れ直すわー


ここんとこしばらく吹っ切れた感のあるイイ顔してたし、やっぱ男は仕事ですね!(女もそーだけど…)久々に完全燃焼(演技で)の自担が見れると思うと、ただただ心躍る日々です。そりゃあもうプレッシャーがあると思うんだけど、それもまた原動力になると思うので、頑張れー。って、言わずとも既に頑張ってると思うんで、もうこっちは見るだけだけど!正座して見るよ!(割と本気)


“心優しい仕立て屋”匳は、小鳥飼ってる……w