つよぽん

私は元スマヲタでもありますので、今回の件はちょっと(かなり)心が折れた。


あまりにも彼を取り巻く状況が巨大すぎてどーしよーもないし本人の不注意は勿論だし絶対やっちゃいけないことだったことは百も承知の上で言いますが、あまりに切ないじゃないですかこの騒がれっぷり。どうにも状況が状況なのでネタになるのは仕方ないとしてもさ…。D-T-S!状況聞いたとき思ったことは「こりゃ家だと思い込んじゃったんじゃないか…」てことで、酔っぱらって家着いて、気分よく服脱いで(畳んで/涙)たとこに警官が!なんで服脱いじゃならねーんだバーロー!ってことなんじゃないのこれは……。学生のころとかたまにあったもんねこういうこと(自分じゃないよ私残念ながら飲めないんで……)。鳩山発言どーなのあれ。今日の撤回も全く撤回になってないし。どーいう上から目線なんだよ!(これはジャニヲタとしてでなく国民としての怒り)バーロー


しかしながら、全くもって明日は我が身……溝にハマっても、脱いじゃだめ!
復帰の暁には大いに笑ってやんよ!ということで、………待ってます!