追加コン終了ー!

何はともあれオツカレさまでしたっ!カツンもとい担当の皆々様。グランディは初めてだったんですが、いやー熱かった。ウワサの開演前カツンコールも響き渡ってましたよ。家族連れも多かったし、やっぱりちょっと雰囲気違ったかな。禁止を承知でレンタカーで乗り付けてしまったんですが(スミマセンほんとスミマセン)駐車場はお迎えのお父さんや、地元ギャルの皆さんなどでワイワイ賑やかでなかなか新鮮でした。近くに止めてた車の中をヒョコっと覗いたら、プーとチョッパーで溢れかえってて可愛いのなんのって(ほわーん)。同担の香りと愛を感じた気が☆。会場は縦長で、サイドには席が無いタイプ(代々木体育館に近いイメージ)。外周がかなり近くてスタンド祭りだったミー達はかなり浮かれモード(でも外周がかなり高い位置だったのでアリーナの人は見難かったのでは!?と予想・・・)。今回の王様コンで初のバック側2連発だったんですが、バック側好きかも!今更気が付いても遅い!?わーん。そうだよねーもう王様コンは終わってしまったんだった。*1
正直、全て無事に終わったからこそ書いちゃいますが、今回の王様コン全体において構成とかやっぱりタルい部分もあったし、この曲こんな使い方もったいない・・・とか、ステージに金がかかってなさすぎ!ビジョン小さすぎ!顔見えなくて何のためのアイドルコンだボケェ!とか、他にも海賊帆と比べちゃう部分もあったし、そんな10回もお前が見てるからだろ!とつっこまでたらそれまでなんですけど、ちょっと飽きちゃったなーと思ってた部分もあるにはあったり、色々思うところもあったんですけど、でも、いざファイナルだぜ!って言われると、ソロの一つ一つや、流れのそこかしこが急に愛しくなるというか、もうこれで本当に生Feel it!は見納めなんだなーとか、当分離愛はまた封印だろうなとか、もう夏にはアイライクアボガードー♪(by中丸)は聞けないだろうなとか、そんな中ソロを「ファイナルなので(2部)特別なコトやりまース!」の宣言通り、「care」から「ムラサキ」に変えてきた赤西くん、あれ?「care」の聞き納めは1部だったんかい!それならそういうつもりで聞いたのに!とか、他にもあれもこれもどれもそれも、想い出がいっぱい☆状態。2005年6月のカツンはこれで見納めなわけで、2005年6月のカツンは輝いていた。いや、輝いてる!だいしてる!もっと見たいもっと見たいまだまだ見たい!
覚え書きは26日の日記にチマチマ追記していくつもりです。

*1:ちなみに追追加は内容変える、って言ってた。どの程度変えるのかはわかんないけども(笑)。