王様コン横浜追加公演(4日2部/5日1部2部)

横浜公演終了〜!お疲れさまでした!でもまた横浜追追加公演があるんだNE・・・!以下、レポにもなってない垂れ流し文なので見なくてもいいかも。
噂にもなってたのでビックリもしなかったですけど、日程にビックリした。なんだか、意味深な日程じゃないですか・・・考えすぎ?内容変えないのかなー変えたら再追加の意味なくなるかーだって「今回来られなかった皆さんの為に」って言ってたもんなー初回も追加も地方も来た奴は遠慮しろって話だよなーまあ遠慮なんてしないけどさ☆それはまあいいんですけど、カツン人気の景気が良くて何よりなんですけど、ちょっと呆気に取られたっていうかそのムードについて行ききれてない自分がいるのも確かで、なんかもう会場すっごいテンション高いし(特に5日2部)、ごくせん後ってこともあってKA人気がすっごいのかなとなんとなく思ってたら、まあ一応ホームだから当然かもしれないんですけど、人気の差が今までに増して横浜の地においては感じられない気がして、うちわ観察とか最近はほとんどしないんでよくわかんないんですけど、歓声の差というか、リアクションに対する暖かさの差というか、そういうのが今までに増して無くなっていたことに感動すると同時にビックリしたというか、なんというか。カツンって人気あるんだなーホント人気者集団になってきちゃったんだなあと感慨深かったです。いやマジで。特に上田クンの愛されぷりったらすごいものがあった。カツンってホントに人気者なんだなあ。今までだってずっと「カツンって人気あるよなあ」と思って生きてきたつもりだったんだけど、、今回の横アリほどそれをハッキリ体感したことは無かった気がします。なんかキテた。熱かったもん。私は、アイドルはメジャーになるのが一番の幸せ(アイドルにとってもヲタにとっても)と固く信じている派だし今だってもちろんそう思ってるんですが、ほんのちょっと、ちょっとだけ寂しく感じてしまった自分もいて、ちょっと自己嫌悪入りました正直。1部はスタンド後列でのんびりと、ツッコミいれつつ楽しく見てたんですけど、ステージは遠いけどそんなに遠さは感じなかったんだけどなー。やっぱり2部の盛り上がり故だろうか。席は1部よりは随分近かったんだけどなー。やっぱりそういう問題じゃないんだな(当たり前)。元から遠いんだよ彼らは!そんなことわかってるよ!ガン見もベロも相変わらずだったけど!何も変わってないのに、何かは確実に変わっていってるんだなーと肌で感じた・・・気がする。つか3月のコンでも同じように思った気がするんだけど、寂しいとは思わなかったんだけど。あーーもうバカバカ。こんなこと書いてバカ。もうこれが最初で最後で、二度とそんなことは口にしないと誓います。
もうそのことは置いといて!昨日のカツンは、超!ノビノビしてた気がする。まだ北海道しかまわってないですけど、全国ツアー、と名の付くものをやるようになって、改めて自分達の「ホーム」ってものを感じたんじゃないかと勝手に思った。何がノビノビって、まあ主にMCと客あしらいなんですけど。「尻触るなぁぁぁ!」みたいなね。下ネタも多かったし、ザ・カツンなMCだったなー。MC非常に面白かったんで後で思い出せる限り振り返るつもりなんですが、総じてノビノビやってて楽しそうだったです。なんか、いい意味での「馴れ合い」感があるっていうかね。ラストはガンガン客席飛び込むわ裸祭り状態でした。やんちゃ魂全開。んーやっぱカツンは変わってない気もすんな。。。