2009年も終わりゆく

もう大晦日になってしまいました
どーしても夏場に現場が集中してるので、後は余暇になりがちな……と言い訳してみたものの、更新の少なさを改めて反省。2010年は初心に戻って…いや初心てなんだっけ…とにかくもうちょっとちゃんと記録したいなと思ってます日々のいろいろ(毎年言ってる気が)


昨夜は2009年ヲタ納めオールナイトだったんですが、ヲタ3人集えばそれぞれのhelpless nightあり……(いやあんまりない人もいたけどwこれぞ勝ち組とよびたい)私はと言えば本当にくだらないと思う人が多いでしょうが、北海道での「たなかさん」ショックを、リアルにこの年末まで引きずってたことに改めて気づかされました……

北海道まで行って「たなかさん」
空飛んでまで「たなかさん」
アリーナサイズで「たなかさん」



前々からわかってましたが、今あえて思うこと
田中こーきのビズ=まんまわたしのQOLです!(キリッ


この年末は本当に久々に乙女モード(←自分)に……>< 
長かった……!
かっこいい!かっこいいよこーきさま!!!!!><><
全くもって個人的な〆は以上です!来年のこーきさまに本当に期待しています(目をキラキラさせながら)


カツン全体としては、まず新曲楽しみ(長かった…)ドラマもユージンも楽しみ(厳しい戦いですがなんとか喰いつきたい…)。あとはやっぱり一部メンバーが忙しくて大変と思うけど、アルバムしっかり作りこんでいいコンサートやって欲しいな。なんだかんだ言いつつ現場良ければ全て良し。1年楽しく生きていけるんでどうぞよろしくお願いします…!


今年はついったとかで新しい交流あり、新鮮でした
色んな人とつぶやき合えて楽しかったです
それではみなさま、よい年の瀬を!
来年もよろしくお願いします